注目キーワード
  1. パール
  2. ハート
  3. 卒業式

ペールブルーとブラックで魅せる、LANVIN en Bleuリボンモチーフの最新ジュエリー

LANVIN en Bleuから、心をときめかせる新しいアクセサリーコレクションがお披露目されました。
女性の美しさを引き立てる洗練されたディテールと大人の遊び心を兼ね備えたデザインが魅力的。
特に注目すべきは、リボンの立体感を巧みに表現したリボンモチーフのジュエリーです。ペールブルーとブラックの絶妙なカラーリングが、エレガントな雰囲気を演出。
繊細なパールとカットガラスがきらめき、大人のかわいらしさをさりげなくアピールします。動きのあるリボンと細部までこだわった作りは、ヴィンテージの宝石箱から取り出したかのような特別感を演出してくれます。

このコレクションには、ネックレス、ピアス(またはイヤリング)、ブローチが含まれ、それぞれの価格はネックレスが16,500円、ピアスとブローチが14,300円。
全国のランバン オン ブルーのアクセサリー売場や公式ECサイトで手に入れることができます。
自分自身への特別なご褒美や、大切な人への心のこもったプレゼントに、LANVIN en Bleuの最新リボンモチーフジュエリーを選んでみてはいかがでしょうか。

-ランバン オン ブルー公式ECサイト(https://www.lanvin-en-bleu.com/